驚き価格のパック旅行JTBの函館発着の沖縄パック旅行から戻った方からの土産です。
このパック5.4万円と安かったので計画していたのですが都合で行かなかったのです。

聞いてみると、ほとんどがオプションだそうで、スケジュールもけっこうタイトだったということですが、安くて楽しい旅行になったと言っていました。
しかし、沖縄がこの値段でいけるのは驚きです。


 
海ぶどうとは、よくつけたネーミングで、うまいと思います。これを冷蔵庫に入れようとしたら、袋には、しっかりと「冷蔵庫には絶対入れないでください」と書いていました。
不思議な食べ物です。食べてみましたが、好む味ではありませんでした。すいませーん。


 

ことらは、ピーナッツの味がするデザートのようなプリっとしたクルーミィな豆腐でした。





このようなもののもいただきました。ありがとうございました。