この日は、道路沿いのノボリの「十勝コロッケバーガー」というのが目に入りました。てなことで、何年ぶりかにモスバーガです。

夕方が近かったのですが、けっこう人で賑わっていました。
多くの方が、調理できるまで車で待機していました。車まで届けてくれるサービスっていいですね。


 
道路沿いに、何本ものこのノボリがありました。函館市本通のモスバーガです。




これはイケます!宣伝していた、このコロッケバーガーはオヤジの口にはあいました。
コロッケもアツアツでとってもうまくて、キャベツ、パンと調和しています。
マジうまかったのです。
それっとオヤジのように歳をとってくれば肉よりも軽いもののほうが、ありがたいのです。
歳をめされた方も、オススメですよ。
ちょっとした驚きでした。
値段も安いんでいいですね。



この日の夜は、飲み会で本町界隈です。飲みすぎに注意する予定ですが・・・・