2009年03月28日 スタバの缶コーヒ セブンイレブンに行ってみたら、スターバックスの缶コーヒーがあったんで買ってみました。大きさは、かなり小さめで値段は178円。味がいいのかと期待をしましたが過渡の期待だったようです。ふつうでした。(笑) ついでにパンを買いましてオヤジの定番はカレーパンです。パンは、割引セールをしていまして、ググってみるとセールは29日までだそうです。たまに入るセブンイレブンは、なかなかオモロイのです。 「軽い食いモン」カテゴリの最新記事 タグ :#函館#ブログ#セブンイレブン#スターバックス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ペン 2010年01月22日 11:02 スターバックスは函館にはないんですねー フリーメイソンの力で世界に進出しているというウワサ 2. オヤジ 2010年01月23日 01:04 ペンさん、どうもです。 > スターバックスは函館にはないんですねー ドトールはあるんですが、残念ながらです。 ここもフリーメイソンですかー 情報ありがとうございます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
フリーメイソンの力で世界に進出しているというウワサ
> スターバックスは函館にはないんですねー
ドトールはあるんですが、残念ながらです。
ここもフリーメイソンですかー 情報ありがとうございます。