この日は、ナベさんから とんきのワンコイン情報を教えてもらい、出かけてみました。

■函館市松風町5-13
■電話 0138-22-3998
地図は、こちらです。


以前の記事は、こちらです。
特上ロースカツの記事は、こちら







とんきの とんかつが、500円で食べれるのですから嬉しい企画です。




 
定食は、この他に味噌汁がつきます。このゴマも風味がありいいのです。



おいしいトンカツ!
ここの、とんかつは、うまいんです。
大好きなとんかつでして、出かけた皆さんも大満足でした。
糖を気にしているTないさんの、カツも少しいただき、オヤジの腹はパンパンになりました。

この日、お店を見渡すとシルバーの方々で満員でしてオヤジが若い部類だったのです。ちょっと不思議だったので後ほど聞いたところ、この日は年金支給の日だったそうです。なるほど納得でした。