一週間ほど前ですが、松前に行ってきまして、まだ開店前の道の駅に行ってきました。




テラスが、すばらしく大きな窓からは、この海を望むことができます。
この手前側が駐車場で、多くの台数が駐車可能です。


松前マグロ三色丼は、マグロの竜田揚げ、マグロのユッケ、マグロのそぼろからなっており松前の名物料理。
この丼は、町内のお店で味わことができましたがこちらの道の駅でもj食べることができます。






食事は、こちら
食事は、こちらのほうです。この右側には、オープンな窓で海を望むことができます。
ひかりが燦燦と入ってきますので、いい感じです。

お皿も、出番を待っていました。
楽しみです。

 

 
こちらは、イケス すでにアワビが入っていました。土産品も続々と準備されています。



携帯電話のストラップの「大漁くん」350円です。記念にいいですね。

 
こちらは、あわびカレー 値段は高めとなるそうですが、なかなかお目にかかれない一品です。いかカレーもあります。

このスルメ。あるものを購入するとプレゼントだそうです。

このスルメのふる里というコピー 面白いのでです。
花見のシーズン
松前の桜祭りは、有名ですが、ここの場所 新しい名所となりと思います。
オープンは、26日(日)だと思いました。
オープンが楽しみです。
※ここから依頼されましたので、UPしました。