なんちゅう名前だ
なんとも、そのまま読むと、その手のマニアに聞こえますが、オヤジは、その趣味はありません。その話ではなくて動画再生のプレイーヤです。それにしても、なんちゅう名前だ。
公然たる場で、「やっぱりSMPLYERいいよね」って言えません。(^_^)

すぐれもののプレィヤー
windowsであれば、標準でwindows media Playerがついてきますが、そこそこに使えますが、
このsmplayerは、難しい言葉抜きで、何でも再生できるし早送り、戻しなんかの操作性も抜群なのです。それと再生色も変更できるんです。
ISOファイルを再生しているあなたには最高でして、今使っている deamon toolは必要ないのです。そう、ISOファイルをそのままで再生できるんです。
まんず、すぐれもののおすすめのプレイヤーです。



説明は、こちらにあります。