昨日は、寝ていないのでAM2の今は、とっても眠いのです。(笑)
さて、この日のランチは、函館市時任町の住宅地にある、「れすとらん なぽ里」でした。

■函館市時任町29−21
■電話 0138-56-6869
■地図は、こちらです
■定休日 毎週木曜 第3 水曜日


「今日のお昼は何を食べましたか」さんの記事は、こちらです

 
ランチの時間は、11:00〜15:00までです。ラストオーダーは14:15



なぽ里ランチが、すでに売り切れとなっていたので、ハンバーグランチにしました。840円。なぽ里ランチが目的だったのでちょっと残念。
ハンバーグは、スパイスが効いているようです。肉を押すとジュワーと肉汁がでてくるような感じではなくウェルダン気味のハンバーグのように感じました。




ハンバーグの下には、スパゲティが隠れていたのには、ちょっと驚きです。
エビフライも入っていて、きどらない洋食メニューといった感じです。10台の若い女性もがんばっていました。

  
ソフトドリンクもセットには付いてきます。暑かったのでウーロン茶にしました。





住宅地にあるレストラン
お店の場所は住宅地の中にあり、ちょっとわかりずらいかもしれません。
店内は、町の洋食jの食堂といった感じでして、はじめて入ったのですが、とってもフレンドリーな感じでした。
左の写真がオーナーでして、受付のおばちゃんは、愛想がよかったです。
てっきり奥様かと思いましたが、従業員さんだそうです。