穴場的なランチ場所
この日は、3人でボウニの和家でランチをしました。
場所は、函館駅前のボウニデパートの最上階です。
値段のわりに内容がいいので、けっこう行っています。ちょいランチの穴場的な存在です。

豚ロースの玉子とじの記事です
中華ランチの記事です。



日替わりランチ
和家には、700円で日替わりランチが食べれて他からみれば一品多い感じで、お得感があり、気に入っていましてけっこう通っています。
この日の日替わりメニューは、
●上ノ国産ポーク塩だれ焼き
●肉味噌田楽
●なま酢でした。
豚は産地にもこだわっているようです。味は、塩味が効いていました。(^_^) 

  




これはいいっす
knさんが、注文したのは蕎麦セットです。800円 これ、なかなかいい内容です。
天丼も、けっこう山盛りですし、蕎麦もいい感じです。







隣の飯は、よく見えると言いますが、その言葉を改めて思うほど うまそーに感じました。
ここのレストラン、オールマイティな料理を出してくれまますしランチの穴場だと思います。近くのOLさん、サラリーマンの皆さん利用しませう。(^_^)





ナベさんは、こちらにしました。けっこう普通の料理ですが、シンプルな味で、チャーハンとの相性もいいとは、ナベさんのコメントです。




店内は、女性の方が多かったのです。



ここから外の景色をごらんできます。こうして見ればほんと空地が多いのがわかります。




メニューは、画像をクリックすると拡大します。