この日は、ラーメン響 七重浜店で食事でした。

■北斗市七重浜2丁目14ー24
■電話 0138-48-7818
■地図は、こちらです
■定休日 火曜

●響本店の記事は、こちらです


駐車場は、お店の前と横が使えます。7台駐車可


  




偶然に発見!
実は、このお店Uターンしようと道路に入って発見しました。大きな道路沿いではありませんで、ちょっと住宅街に入ったところにありました。
てなことで、ちょうどお昼時だったので入ってみました。




響流は炙りで
メニューを見ないで味噌ラーメンを注文したのですが、本店でのことを思い出しました。
ここは炙りチャシューの旨いお店だったのです。オヤジちょい後悔です。
.スープまで飲み干す
すぐに運ばれてきまして、驚きの速さですでして味噌ラーメンは、今はやりの、こってり系の味付でおいしいものでした。
ちょっとオヤジにとっては、しょっぱめ系でしたがスープは、ほとんど飲みました。
若い店員さんもいい感じで仕事していました。炙りも食べたかったー(^_^)





混んでいた店内
入店した時は、お昼時だったので混んでいました。人気があるようです。
店内は、新しいのできれいです。
カウンターが数名、座テーブルが3、椅子テーブルが1です。