久々の大門横丁
この日は、大門横丁にある「掴み鮨 海楽」のランチでした。
大門横丁へは、久しぶりです。

ブログを調べたら、バルの時に行っていました。

●バルの記事は、こちらです


 
 ランチは、750円でして、お酒のついたセットは880円からです。





デジカメ忘れるこの日は、デジカメを忘れたので携帯電話のカメラで写しましたが、音がうるさいですねー。幸い客は我々だけだったの大丈夫でした。





さて、ここのランチがはじめていたのは知っていたのですが、遅ればせながらこの日、行けました。
オヤジが食べたのは、寿司ランチ750円でした。寿司は7貫と海苔巻が6貫で、サラダと味噌汁もついてきます。岩海苔の味噌汁はいいですねー。






同僚さんは、生ちらしでして、イカも透明でしてうまそうでした。
寿司ランチと同様の750円です。手軽な料金でこれらが食べれるって嬉しいものです。




 

カウンターです。こちらは椅子テーブル