この日、はじめてシゲちゃん寿司に出かけてみました。25日まで感謝祭をやっています。


■函館市中島町14-10
■電話 0138-51-0339
■地図は、こちらです

場所は中島廉売にあります。
夜は、広告では8時までとなっています。







10月25日まで
シゲちゃん寿司では、10月18日〜25日までまで感謝祭で通常1000円の寿司が、半額の500円で提供するサービスをしています。時間が遅くなって、ネタも少なくなっていましたが同程度のネタを入れてくれました。
味は、安いのにおいしいのです。今までは、回転すしの土産を買っていましたが、今度から変えてみます。
広告持参となっています。ない方は店主さんに相談してみてくださいね。(^_^)


とっても感じのいいご主人でした。




お昼には、ランチもあります。