以前、居酒屋かんたろうのランチにいきましたが今回は夜の部です。

■函館市若松町19-7
■電話 0138-22-1066
地図は、こちらです



●以前の記事は、こちらです







ここのお店はランチを紺コインで提供していまして、食べに行った時に晩酌セットを知りました。
この晩酌セットというネーミングがあると注文したくなります。
セット内容は、メインがマグロの山かけで、松前漬けのような漬物と枝豆、豆腐とブロッコリーの皿そしてビール中ビンで880円という内容でした。




ここまでが晩酌セットでした。


  

寒い日だったので湯どうふを注文です。500円と安いのです。野菜もけっこう入っています。
熱々の湯豆腐となればやっぱり日本酒でして、まずは久保田 千寿にしまして値段は500円と安いのです。続いて熱燗で三千盛で同じく500円です。


やっぱ、これからの季節は日本酒に限ります。


焼き鳥は、大きなものでした。
 


店内は、けっこう広くなっています。液晶テレビもついていますので、一人でもOKの所です。








大きな地図で見る