この日は、函館パークホテルのランチでした。
食事する場所は、一階の鳥膳でした。

■函館市新川町29-15
■電話 0138-23-0128
■11:30〜14:00

広いホテルの駐車場があります。


ランチはとり膳で食べます。ここは焼き鳥屋さんでして以前の記事は、こちらです。








嬉しいワンコインランチ
メニューにワンコインランチがありましたので、5種類の中から豚スキ丼を注文しました。
丼の上には生たまごが添えられており、これに味噌汁、漬物がついてきます。






まんず、卵をごちゃ混ぜにして食べます。
味は、しっかりと味付けしたタレの中に肉がなじんでいて満です。また丼の大きさもちゃんとして量的にもOKでして、500円でこれはいいのです。








ちょっと薄くらい雰囲気ですが、カウンターの明かりが照らしてくれます。









大きな地図で見る