今日は、シーサイドホテルかもめのランチに行ってきました。
以前、ここに行ったのですがランチはやっていなかったのですが再開したということです。

■函館市宇賀浦町6番1号
■電話 0138-32-2222
■地図は、こちらです




ホテルはシーサイドというだけあって、海のすぐそばとなっています。
レストランからは、波しぶきがかかってくるでして海がホントすぐ傍にあります。

近くでサーファーが波で遊んでいます。けっこういい雨なのですが、全然気にせずの波乗りのようです。サーファーさん、さすが元気です。





ごはんが多い
ランチは、和食 刺身、肉も全部ついてくるということで、この膳にしてみました。
1050円。
ごはんは、別になっていて軽めに盛って3膳くらいはとれそうです。



家庭的な感じ
さしみは、まぐろとタコでして、肉はこのような感じです。油子だったと思いますが、ひさびさに煮魚として食べました。家庭で味わうような膳でして、このような味が好きな方には、いいと思います。

  



テーブル席です。

オヤジが座った窓際のテーブルです。この窓の下が海です。ほんと近いんです。
 
携帯電話の充電器  インターネットアクセス用パソコン 無線LANもありますんで、これいいですねー。




大きな地図で見る