この日は、サンリフレの中にあるレストランROKANでのランチです。

■函館市大森町2番14号 

■地図は、こちらです

以前の記事は、こちらです


大森町のサンリフレの1階です。

 

入ったところで、注文と料金を支払います。ここは前金です。





具がいっぱい
今回、食べたのは「海の幸スパゲティ ナポリタン」(620円)でして、たしか以前はなかったメニューかと思います。
ROKAN特有の、いか、野菜など具がいっぱい入っています。
けっこう濃い目の味付けです。



けっこうここには行っていますので、ここの料理の基本的なパターンが読めてきました。(^_^)
ナポリタンは、ふつうでした。



店内は、はじめは混んでいましたが、後ほどはようやく席が空いてきました。
スポーツおばさまも、けっこうここで食事しています。


ここは安くておいしんです。画面をクリックすると拡大します。

画面をクリックすると拡大します。