三方六です。けっこうコレ好きなんです。
この時は、コーヒーではなくてお茶。
ちょっといいお茶だったので、お菓子もうまく感じました。






こちらは、桜餅で、なんかこういうのを食べると春を感じます。
函館の道路の雪は、だいぶ融けてきました。
早く春が来てほしいものです。


趣味で購読している本で、10年間のバックナンバーが収録されていました。
この記事を印刷させないというようなことケチなことはしていませんでした。
経験則から言うとこの手のDVDって、結局読まず結局は、そのまま保存となっています。
以前は、ソフトウェアーは、あまり買わずペーパーウェアーは、かなり買っていましたが、少なくなりました。
この10年はlinuxがブレークしましたが、今でも自宅で戯れていますので少々飽き気味です。オヤジは昔の人間なんでコマンドライン派です。