今日は、飲みにいきましてUPが遅れました。少し前ですが、気になっていたカレーそばセットを食べに「そばところ千寿」に出かけました。

■函館市松風町4-10,
■電話 0138-27-0393
■定休日 日曜日
■地図は、こちらです。








さて、前回、ここに来てナベさんから勧められた和風かれーそばセットです。
さっそく注文すると、あつあつの状態できました。
カレーは和風味のそば屋さんのカレーでして、鶏肉を使っています。





どちらかといえば寝かせているものではなく、作りたてのカレーといった感じでした。
そばは、たぬきそばでした。
オヤジは、ちょい期待過ぎだったかも。
ふつうにおいしくいただきました。




こちらは、冷おろしそばの大盛です。
おろしと削りだしが、そばの上にいっぱいです。
ランチタイムには、この小さなおにぎりがついてきます。







こちらは、おろしそばです、普段は600円ですが、この日は500円です。安いですねー
削りだしが、いっぱいでして、麺をとるとこのように付いてきます。(^_^)
おねえさまは、けっこうな量だということでした。




お昼は、けっこう混みます。
 
一人用のテーブルです。けっこうお一人の肩も多いのです。。週刊誌やマンガもあります。


この日のおすすめは、おろしそばが500円です。