image2

imageこの日の朝飯は、万代食堂
です。この手の食堂の朝飯に興味がありました。看板には380円の朝食とあります。

■函館市万代町9-28
■0138-40-0055
■営業時間 6:00〜23:00


以前の記事は、こちらです

(・∀・☆手料理ゎ、たまに☆)さんの記事は、こちらです

image1
image1


image2朝食セットは、いろんなパターンがあり、一番安い390円のものです。
生玉子、ノリ、納豆、たくわん、ご飯、味噌汁です。これに魚があるものは550円くらいでありました。オヤジの朝は、小食ですのでコレです。
image3





ご飯は、盛り付けの際に大中小で注文できるようで中にしましたが、オヤジにしてはけっこうな量でした。
でも、オカズは、これだけでは足りないので、漬物(100円)を追加しています。計490円です。380円とはオカズなしの値段でしてオカズ追加をしていけば、けっこうな値段になるようです。朝をガッツリ食べたい人は重宝すると思います。

image5
こちらは、追加のおかずです。
image
image4