image2 

P1300774この日の昼は、近くにあった蛇の目寿司でのランチです。

■函館市本町16-5
■電話 0138-56-0378
地図は、こちらです

ランチは、月・水・金と限定となっているようです。

出前の記事は、こちらです



image1
P1300815

順番に寿司が出てきましたが、オヤジはブログにUP写真のために待ちました。下右の写真で全部でてきたと思い一個を食べてしまいましたので上の写真では寿司が一個少なくなっています。全部で11カンで840円という値段です。

P1300790  P1300808

P1300823

函館の寿司は小さめのところが多いように感じますが、ここはけっこう大きいものでして、ランチとしては、けっこう腹が膨らみました。

P1300795

 

 

 

 


P1300778




ソーメンは、最初に出されますので早めに食べたほうがいいと思います。麺はこのような感じとなっています。

image2P1300787
カウンターです、ご年配の大将と女将がお店でがんばっています。

P1300786
こちらは、カウンターの後ろにある座るテーブル席です。

image3P1300779