P1320558この日は、グランポルトでのディナーでした。まだ空は明るいのです。

■函館市松風町2-8 大門ビル7階
■電話 0138-27-5075
地図は、こちらです

キュイジューヌコースの記事
●ポワソンソースの記事

この日、注文した料理は、「新鮮野菜&魚介コース」と「パスタコース」ですが、一応区分けしたのですが、どれがどの料理かわかりませんのであしからず。ふたつ合わせてということでご容赦を。(^_^)

P1340068

これは、新しいコースです。「新鮮野菜&魚介コース 〜モリーゼ風〜」

P1320564

P1320565

P1320580

P1320585
ここのお店の彩りは、ほんとにキレイです。

P1320578 P1320582

P1320593

グランポルトーコーヒーデザートは、カタラーナフローマジュを入れてくれました。これ絶品なんですヨ。
単品で頼めます。

女性の方は、ぜひどうぞー。
殿方もいけます。(^_^)

この料理、コースとしては手軽なコースでしが、なかなかでした。


image2P1340067

P1320571

P1320573
パスタは、ずわい蟹のフィットチーネ ブタンえびの味噌クリームソース

P1320594 P1320593 

P1320560 P1320567P1320581 P1320576
お酒は、最初はビール、赤グラスワイン、そして白ワインのボトルでした。

P1320563ここは、雰囲気もとってもいいのです。

P1320591
夕日が落ちてきて店内も、変わってきます。この空の変化を楽しむのもいいですねー