image1

この日は、ホテルリソル函館(旧フィットネス330)の最上階にある レストラン「いちばん」に行ってきました。 ■函館市若松町6番3号
■0138−23−5377
場所は、函館駅前のこちらです。
以前の記事は、こちらです

P1340965

たまさん、グッチさんとの飲みでして、まんず乾杯です。

P1340967

 



名目は一応ビアパーティというだったので、がんがんとビールでして料理は、ほとんどとらなかったようです。ちょっと配慮が足りませんでしてごめんなさーい。今度は、がっつりと行きますんで、よろしくです。

P1340966
ここですっかりトンでしまい写真は、ほとんど忘れてしまいました。
ここはホテルでありながら、値段は居酒屋さん並でして、落ち着いて飲むことができます。
90分の飲み放題のプランは。つまみ付で2500円であるそうです。
参考までに以前の夏の飲み放題の記事は、こちらです冬はこちらです

image

P1340970

P1340973

二次会(オヤジは、すでに4軒目です)は居酒屋みちのくに行きまして、リンクしていただいているcindyさん達と合流となりました。

P1340972logo1
ここでです。 なんとなくオヤジに視線を感じます。そうなんです。間違いなくカウンターの向こうにいる向かいのお二人さんからです。聞けば愛知県からいらっしゃてオヤジのブログを見ていただいてここに来たそうです。 いやー これにはホントにビックリしました。 遠いところからありがとうございました。
今回のオフミ楽しく★★★★★です。(^_^)