P1370722

車内泊をしてみようとかと思っています。まずは車のシートアレンジをして実験。 でも、パジェロはフラットにしてもこんな感じです。
完全フラットが理想ですが、水平に近いので、こうした部類では、まだいいほううかもしれません。車を改めて こうしてみれば、年数が経ちましたが、まだ皮シートもばっちりの状態です。

車中泊は、流行っていて新聞やテレビにまで取り上げられるようになってきました。
O江さんは、すでに実践しています。 U田さん夫妻は、道内の道の駅を走破したそうですので今度ノウハウ教えてくださいー(^_^)

”車中泊”でググっていたら、いいページを見つけました。
ホームページで、「どこでもホテル・・・車中泊のススメ」というページでして、なんと書かれていたのは何度かコメントをいただいていて函館の有名なサイトを運営しているSさんでした。これにはビックリでした。参考になりました。