image26

P1450138

 この日のランチは、青柳町にある「カフェ&クラフト 二喜」です。

■函館市青柳町30−2
■電話 0138-24-8078?
■定休 月曜日・第3火曜日
地図は、こちらです

駐車場はなさそうですが、裏手道路が駐禁ではありません。

P1450135 P1450140

image

P1450112

P1450127

ここのお店を通りがかりまして入ってみました。店内は静かな女性VOがかかっていまして、どうやら有線ではなさそうです。 ママに伺ってみると30歳代で亡くなった外国のVOということでして、ママ音楽にも造詣が深そうです。お店は開店して7年だそうです。

さて注文したのは、「スパゲティ トマトソース」で値段は、なんと580円でした。

P1450131
お店の雰囲気もよく、メニューもリーズナブルで 気軽に来れそうです。
スパゲティは、かるく芯のあるゆで方でして、オヤジ好みでした。これにスープとデザートがついてきます。
いいお店と出会えて嬉しい気分でお店を後にしました。こちら方面に行った際に、ふらっと寄りたいお店です。

P1450133


image
P1450091
クラフトが店内にいっぱいあります。

P1450100P1450104P1450101P1450108
クラフトのお店でして店内には、このようにいっぱい展示されていて、店内のアクセサリーにもななっています。

P1450106
外からお客さんも見せてくださいーと入ってきます。いい感じです。
写真をクリックすると拡大します。

image P1450096 P1450090
とってもリーズナブルなんです。メニューはクリックすると拡大します