image41

P1450629

P1450676

この日は、ボウニさんにあるレストラン和家でのランチです。
ここは大門方面でのランチの穴場的な存在でして、けっこう行っています。

 

imageP1450643

P1450633

この日の、日替わり洋食ランチは「スープスパゲティ・ポテトコーンコロッケ・ハムと玉子のトースト」です。
初めて、スープスパゲティなるものを食べてみましたが、どうにも塩ラーメンに見えてしまいます。
P1450662

 

 

 


ちょっとこれにコショーを入れて味わってみました。 ここのレストランは、700円という料金でボリュームもありますんで、とってこ重宝させていただいています。

P1450653
一見すると細い麺の塩ラーメンのようです。(^_^) あっさりしていて健康によさそうです。

imageP1450675

P1450634
ここは最上階なんで見た景色です。けっこう空地があります。クリックすると拡大します。

imageP1450631

P1450630 P1450677