image95 

P1470972 この日は、ピュアドールでのランチです。
■せたな町北檜山区北檜山257-6
■電話 0137-84-5056?
地図は、こちらです

場所は北桧山の国道沿いでして、ちょっと瀬棚区よりのところです。
駐車場はお店の前です。


P1470971
P1470968 
ハンバーグとスープカレーを宣伝しています。


image
P1480002

P1480007

logo114111
軽めにハンバーグカレーにしてみました。
出てきたのが、こちらでしてハンバーグの厚みはざっと3cmくらいあるでしょうか。この厚さはホント立派です。カットしてみると少し肉汁が出てきました。 ハンバーグは、かなりしっかりとしていて硬く十分に肉をしめているものと思われます。香辛料も肉の味を引き立たせるように使われています。

P1480004カレーは、香ばしい香りがしまして辛めを抑えた甘めのものでして子供も大丈夫なレベルです。 ライスの量もけっこうありまして、 しっかり腹の足しにもなりました。ハンバーグカレー味、量ともとっても満足しました。

失礼ながら、ここは喫茶店かなと思って入ったのですがせたなの素晴らしい洋食レストランでした。
もっと早く知ってればよかったー (^_^) 女性の方もオススメですヨー。



image
P1480025 logo114111P1470986
店内は、奥行きもあり広くなっていたのにはちょっと驚きでした。店内は、天井に吊り下げられたBOSEからピアノJAZZがかかっていまして、これがなかなかいいのです。 軽快なベースはペデルセンかなー。ともあれいい曲がかかっていました。

会計の時に聞いてみると有線ではなくCDだそうです。若きシェフが選曲されているようです。


P1470988

入り口前のテーブル席とカウンターです

P1480032 P1480035
座る席も用意されていて40名のキャパがあるそうです。オシャレなカウンター

 

image P1470975

 料理のメニューは、スープカレー、ハンバーグ、ラーメンなど豊富なメニューとなっています。 お値段も手頃です。

P1470977 P1470978