image


image   CAGZDPG1

ネット商品宅配のoisixが、通常2500円の野菜詰め合わせセットが送料込み980円で売られていまして紹介させていただき、これが到着しました。 写真は、いつもコメントをいただくXSAさんのところのものです。 XSAさん、ありがとうございましたー。

logo3CAKP2T22 

けっこう入っています。玉子、肉をはじめ、こだわりがあります。
商品が主張いるようでいいですねー (^_^) これで送料込み980円ですんで、すんごいです。
玉子は久々に、TKGで(たまごかけご飯)食べたいと思います。

image

この写真は、遅れてオヤジのところに到着した野菜です。XSAさんと同じ内容でした。トマトを食べてみましたがウマかったのです。こんなに甘いミニトマトは、はじめての味です。玉子もこだわりがあるものでした。やるなー oisix!

PS この野菜詰め合わせセット 内容を少し変えて、25日(木曜日)までに延長されていました。総量込み980円です。ほんとにお得なセットですし、味も良しでした。オススメですよー。これからボンズの分をポチします。(^_^)
 
決済方法もクレジットカードとはでなく、後ほど振込用紙で郵便局かコンビニで払います。振込手数料は無料です。

HPは、こちらです