imageP1500315


この日のランチは、「めし麺処 昭和食堂」です。

■函館市昭和4丁目2−1
■電話 0138-42-3829
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と横にあります。


今日のお昼は何を食べましたか?」さんの記事は、こちらです



P1500318
 
ドアを開けるとメニューがありまして、選択するのに悩んでしまうほどです。定食類も豊富ですので、あらかじめ決めておいたほうがいいかもしれません。(^_^)
各写真はクリックすると拡大します。

 

imageP1500329


logo1


数あるメニューの中から、トルコライスにしてみました。出てきたのがこちらでしてバターライス、スパゲティー、カツが皿いっぱいに盛 られています。ここのお店は盛りがいいと聞いていましたが、まさにそのとおりでした。(^_^)

  P1500343 (2)
logo2
P1500347 (2)

料理はなんかホットする味です。
(^_^)  ここは食事をしている間にも、お客さんが次から次へと入れ替わり入ってきます。

料理のボリュームと気軽に入れる雰囲気なので「、この人気わかるような気がします。

  P1500340 (2)
ふー 久々に満腹となりました。

料理をたいらげると、お皿には昭和食堂の文字がでてきました。 (^_^)


image P1500327

テーブル席です。右と左手に座テーブル席があります。


P1500359  P1500362

マンガ本です。

image P1500321

P1500325 P1500326

P1500357

各写真はクリックすると拡大します