image

P1500924

xsaさんからのオーダーもあり、移転した「かつ勝」に行ってきました。

■函館市広野町5-2
■電話 0138-56-4129
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と横です。
二階が永楽というお店です。



P1500944P1500929

 

imageP1500968

P1500975

場所は、漁火通だとご聞いていたので、すぐにわかり車を駐車場に。
まだランチ時間でしたので、「まんぷくセット」にしてみました。ランチタイムは三時までのようです。

P1500970

 

 

 

カツと大きなエビフライがついてきて980円です。味噌汁の具は海苔でして季節の旬を味わえました。 やっぱり、専門店のカツはいいですねー 。
おいしいんです。

P1500934

P1500952    P1500988 P1500996
ドレッシングは、5種類の中から選べまして、オヤジは梅ドレッシングにしまてみました。 ゴマはしっかりと擂ってカツにかけソースをかけます。 この風味がいいんです。ごはんとキャベツは、おかわりができるそうでして、キャベツをおかわりしてみました

P1500946  P1500997
ソフトドリンクは、この中から選べましてコーヒーにしました。

七飯店の開店は、準備中で近くオープンするということでした。

imageP1500993

P1500956  P1500957
隣の席とは、このように区切られていました。壷の置かれています。

 

imageP1500931  P1500937

P1500940 P1500941