image

P1520697

この日は、「やままる」での昼飯です。

■函館市大手町17-4
■電話0138-26-1737
■定休 日曜日
地図は、こちらです

ここのお店、けっこう行っています。(^_^)



P1520691

実は、ここにラーメンのノボリがあったので行ってみたのですが昼はノレンが下がっていました。カニと鳥のスープだということですが、入れなくて残念!

image

P1520707

P1520714いつもは、「トシちゃんランチ」なのですが今回は、天ぷら定食にしてみました。
7品の天ぷらが入って650円です。 
値段が安いんですが、大きな海老が2本ついてきました。
ホント、サラリーマンの味方のお店です。
でも強いて言えばオヤジ的には、もう少し値段が上がってもいいんで、もう少しオカズがほしかったのです。欲張りオヤジです。(^_^) すいkませんー



imageP1520724

ちょっと時間が遅かったので、空いていました。いつも食べるカウンターです。

image

P1520700 P1520701

クリックすると拡大します。しかし、ほんと、この値段、サラリーマンの味方です。感謝です!