少し前ですが、この日は本町でのランチです。
■函館市本町4−9
■電話 0138-51-6655
■地図は、こちらです
日替わりランチは、「てっか子丼、サクラマスのバター焼き、小鉢、味噌汁」にしました。
鉄火は、子丼ですので量は少なめです。マグロは、いい感じのづけになっています。
サクラマスは、バターがほどよく溶け込んでおり、おいしいものでした。
コーヒーもついてきます。
お店の方は、とってもいい感じで対応してくれました。

シックにデザインされた店内、そしてまるでお寿司屋さんのカウンターは、いい感じのお店でして高級感があります。料金はお手ごろのようです。夜、行ってみたいお店です。











コメント