image5


P1550250

この日の晩飯は、本町の「陣屋 三与右衛門さんたて」です。

■場所 函館市本町5-18
■電話番号 0138-52-9522
地図は、こちらです

ここのお店、気に入っています。(^_^)


P1550251
   P1550253

P1550257 
まずは、日本酒で久保田 千寿です。ここは酒も安くて500円です。


image
P1550268

P1550278

腹が減っているので、注文したのは「エビかきあげそばセット」です。手打ちそば、サクサクのかき揚げ、サラダ、茶碗蒸し、デザートがついて、なんと900円という値段なんです。
とってもお得です。

P1550287

 このサクサク感わかりますでしょうか。
そば屋さんでの酒、やっぱいいですねー 。
オヤジ満足です。

「きたわせ」さんでも、いつか行ってみたいナ。

P1550266   P1550295   P1550297 
昔は、けっこうこぼしてくれていたのですが最近は、このくらいです。(^_^)
次は、熱燗で八海山です。冬は、やっぱ熱燗がいいなー。

 

imageP1550304

店内は、このようになっていますのであずましく食事ができます。もちろんカウンター、座席もあります。


image
P1550255

P1550262 P1550256
セットものがオススメです。

 P1550307

クリックすると拡大します。

最初に、かしらやで飲んでまして、ここで日本酒、そしていつものところで飲みまして効きました。(^_^)