2011-03-23 16.13.41

先の「ラーメン 満龍 深堀店」の近くの塔ですが、インパクトがあります。
これは、給水塔なんでしょうね。

ここの町のシンボルのような存在です。

そうそう、ちょうど朝のテレビでやっていたのですが、高校野球の選手宣誓は感動的なものでして、心打たれるものでした。よかったですねー。

それに比べてセリーグの開幕への対応劇は、がっかりでしたが、今日のニュース4月12日では開幕となったのですね。
はじめから、そういう対応にすればよかったのにと思ってしまいます。それにしても巨人軍の渡辺さんは偉いんですねー。早くやめてもらったほうがいいと思ってしまいます。巨人ファンの皆さん、すいません。(^_^)

P1570151