image2


P1560307

P1560308

 

 

 

 




この日は、備後屋ですして久々に行きました。
看板もないので一見、居酒屋さんとは、わからない建物です。この暖簾をくぐると背の低いドアがあり店内に入ることができます。
この隠れ家的な感覚は、にくい演出です。いいですねー (^_^)


P1560317  P1560312

オヤジはビールです。ここのお通しは、この茹でた落花生でして、これがお酒に合うんです。

imageP1560323

確か、生春巻きです。

P1560329
マグロとアボガドのなんとかでして、このレンゲに盛られているのが特徴です。

   P1560336 P1560339
この日は2軒目でしたが、ここでも日本酒でした。翌日は休みだったので思い切り日本酒です。ふー けっこう飲みました。

imageP1560314 
Nおさん、ここのカウンターいいですよね。(^_^)

imageP1560321             P1560320

ちょっと酔いましてこれだけです。(^_^)