image3 

P1580443この日は、「そば処 ふでむら大中山店」でのランチタイムです。

■七飯町大中山1丁目8−8
■電話 0138-66-2120
■不定休
地図は、こちらです

駐車場は、お店の敷地です



P1580447
   P1580468   P1580446

この日の日替わりの内容です。そして値段は同じで大盛りにしてくれるということです。これはありがたいですね。

 

image

P1580451

P1580463

注文したのは、「日替わりランチ」 750円です。
この日は、二色丼と冷 たぬきそば かもしくは温 五目そばです。
オヤジは、冷 たぬきそばにしてみました。
もちろん大盛りにしていただきました。(^_^)
けっこういいボリュームでして、満腹です。一時期痩せたのですが、このところはすっかり復調です。

 

imageP1580450 

店内は、かなり混んでいまして、人気のほどを知りました。

imageP1580449 P1580448

メニューの写真は、ちょい失敗です。すいません。