image131


P1580883

この日の夜は、スパゲッティハウス パスタリアでの食事です。


■函館市本町7−20
■電話 0138-56-2260
地図は、こちらです


本町交番の裏手です。




P1580885     P1580884

函館市本町にある人気のレストランです。

imageP1580900

P1580904パスタリアサラダ 788円です。
かなりいい盛りでして二人分を注文したかと思うほどでした。

P1580902

ハムと野菜サラダとなっており、このドレッシングおいしんです。(^_^)

  P1580894  P1580946

この日のお酒は、クラスワインとビールと軽めにです。

imageP1580915

P1580930logo1
メニューは、多くの種類がありますが、よく見ると、ソース別に分かれています。まずソースを決めて中身を選ぶというようにしました。

オヤジが選んだのは、「海の幸」です。 1313円です。ここの料金は端数がつきます。
エビ、ツブ、タコ、などがいっぱい入っていて、おいしいパスタでした。


image
P1580912

P1580923


こちらは、ウニクリームソース カニ 1418円です。



相方は、グリーンアスパラで春を感じ、カニの味が、クルームに溶け合い食べやすく、癖がなく濃厚な味わいでしたということです。





image
P1580896

オープンキッチンで、調理しているところを見ることができます。
ここはカウンターのほうがいいかもしれません。見ていて楽しんです。

お店は、開店してすぐでしたが先客がいまして、その後、満員となりました。
すごい人気です。

image P1580890

P1580892P1580886P1580887

クリックすると拡大します。