image7

P1600895

松前では、こちらの「レストラン 矢野」に入ってみました。

■松前町福山123
■電話 0139-42-2525
地図は、こちらです


旅館ですので、広い駐車場があります。


P1600898    P1600897     P1600899

旅館は、何度か宿泊したことがありますが、こちらははじめてです。

 

imageP1600927

P1600941logo11
  P1600931 P1600939

こちらは、「松前まぐろ三色丼」でして、町内ではここと、浦里、北前食堂の3店舗で、この料理を味わうことができます。
まぐろのユッケ、竜田揚げ、そぼろの三色丼が並んでいます。
一度で3度おいしいものでして、ボリュームもけっこうあります。 いいですよー。これ。
松前町に行きましたら、これオススメです。食べてみてくださいー(^_^) 
image6 

 

imageP1600937

P1600949

オヤジは、松前御前にしてみました。1700円です。
本マグロの刺身、炙り焼き、漬け丼、松前漬、味噌汁、つけものといった内容です。

P1600947

 


このマグロつくしの膳は、本マグロで有名な松前町の雰囲気が楽しめました。
オヤジには、ちょっと漬け丼の飯が熱いかなー


P1600945 P1600952 P1600950

写真は、炙り焼き、松前漬、味噌汁です。

image

P1600965 

店内は、ちょっと暗くてシックでいい雰囲気です。落ち着いて食事ができます。

P1600901 

こちらは、喫茶で利用できるそうです。調度品がいいものでして、窓からの眺めもいい感じです。カップルさんのお茶タイムとってもいいと思います。

P1600957 
矢野旅館に併設されていますので、お店の隣には売店もあります。

imageP1600910    P1600904

P1600918P1600920 
P1600922

クリックすると拡大します。メニューも豊富です。