image35

P1590199

この日は、八雲町の嵯峨です。cafeではなく珈琲屋です。(^_^)

■八雲町富士見町108
■電話 0137-63-3137
■地図は、
こちらです

駐車場は、あります。
 

P1590202
メニューが、外にあるのでいいんです。


image
P1590212

P1590214

実は、この前に昼飯を食べているんで軽いものをということで、目に入ったのがカレーパスタです。

その名のごとくの味でした。
オヤジは、やっぱナポリタンの方が好きかなー。

軽めにかかるJAZZを聞きながらの飯です。

がんがんとレコードをかけていた以前の店が懐かしい。

P1590206  P1590220

コーヒーは別でして美鈴さんのコーヒーでして、よくこのお店から豆を買っていました。
このマッチを置いているお店も少なくなりました。


image
P1590218

店内です。

P1590222  image  P1590224

本、週刊誌もあるので時間をつぶせます。駐車場は、この左手です。お店に聞いてください。
「昼晩ごはん 夜食用意しています」とのことで、こちら方面に来たら寄ってみてくださいー

P1590223

女性JAZZヴォーカル 伊藤君子のサインも。 伊藤君子いいっすねー ->みきおさん

ここでは、八雲邪頭保育園を作って活動しています。その昔、オヤジもメンバーだったのです。 みんな元気かなー