image86


P1610299

この日は、今金町の「ホテルいまかね」の中にある「レストラン ばろん」でのランチです。

■今金町字今金435−270
■電話 0137-82-3333
地図は、こちらです

駐車場は、建物の向かいにあります。



P1610302P1610300

お隣の建物は、温泉施設です。今度は入ってみたいと思います。



image
P1610326

P1610334

こちらの「軟白ねぎラーメン」 今金男爵の芋もちが入っています。700円

塩、味噌、正油から選べまして、こちらは味噌です。

P1610341








P1610368このラーメンはチャーシューが入っていないのですが、芋もちが油で揚げられていて、これが味を作っているんです。
今金をアピールする面白いアイデアですね。

丼の上の泡が特徴的ですが、スープは、やや甘め系の味噌でおいしいとのことでした。

しっかりとスープまで飲み干し完食です。

 

imageP1610346

P1610359

こちらは、あんかけ焼きそばです。
680円

この値段は、とてもリーズナブルです。

P1610357

シーフード、野菜もけっこう入っていまして、この値段でこれは嬉しいものです。

 

imageP1610369

開店を待って入りましたので、あずましいものでしたが、すぐに混みほぼ満員でした。

P1610374 P1610315

個室イメージの部屋もあります。テーブル席です。

P1610372

お酒も販売していました。写真を後から見てわかったのですが「今金」の地酒もあったんです。

P1610310 P1610314

ホテルのロビーの隣ですので、ロビーでは、おみやげやおコメが販売されていました。

imageP1610319

値段は、全体的に廉価となっているようです。

P1610322

各写真は、クリックすると拡大します。