image1

P1640789先だって、ここのカレーを食べたのですが、その際に普段のランチは、皿数があっていいんですと聞いていたので、平日に行ってみました。

■函館市美原2丁目9−38
■電話 0138-46-8706
地図は、こちらです


P1640788 P1640792
 

imageP1640777

P1640773logo11
日替わりランチは、525円です。
出てきたのが、こちらでして、コーヒーも入れると13皿ついてきました。これには、ビックリです。

P1640784 

内容は、鮭の焼き物、アツアツのグラタン、穀ごはんなどでして、これは1000円以上でもおかしくない内容です。

いやー ほんと値段といい内容といい驚きました。
これはワンコインでは最高の部類だと思います。


image106


P1640776P1640772P1640762

オーナーさんは、「野菜は自分のところで収穫していて、おいしいものを安い値段で提供しお客さんに喜んでもらいたい」と語ってくれました。いやー ほんとこれはありがたいです。
ここ行くべしのお店ですヨー (^_^)
image55
 

imageP1640757


こちらは、ケーキセットです。ドリンクは飲み放題です。値段は忘れましたが、安かったのは確かです。すいませんー


imageP1640423

P1640765 P1640766



     
大きな地図で見る