image146

2011-07-21 11.59.10

この日の昼飯は、本町の「ハートフル・キッチン ひまわり」さんの弁当です。
このお店、車で通りががって入ってみました。

■函館市梁川町18?1
■電話 0138-56-6622
地図は、こちらです

駐車場は、ないようです。



2011-07-21 11.59.37


お弁当3個から配達してくれるようです。
なんと、定食は、ごはんがおかわり無料ですとあります。 これは、すごいです!



imageP1670310

P1670322

お店で食べたかったのですが、駐車場がなかったので弁当にしてみました。
こちらは、500円の日替わり弁当です。

あつあつの状態の弁当ですんで、コロッケもあったかいものでした。

P1670326





焼き魚は、コロッケの下にありました。
ごはんの盛りも、味もこの値段ではいいものです。

 

imageP1670315

P1670318こちらは、400円の弁当です。
どんなもんか買ってみました。

100円違いの500円の弁当のほうがいいかなー。
この安さの魅力です。

店内のメニューも、とってもお安くなっていました。


2011_07_21_12_09_50 2011_07_21_12_09_03
店内は、数席のカウンターと、座テーブル席です。以前は、寿司屋さんだったところです。


2011-07-21 12.00.11   P1670329

特定非営利活動法人で運営なさっているようです。