image148

DSCN4953マルちゃんの「昔ながらの中華そば」を箱でいただいた。
オヤジが、スーパーでよく見るシリーズとは違うような気がします。
贈り主は、注文してとっているようなことを言っていたんですが・・


image147 


logo1161121
正直、なんだーこりゃと思ったのが、これがインスタントにしては、うまいんです。
「袋なのに、なに、なんだ味!」って感覚でしたヨ。
そうそうこのラーメン、要冷蔵なんですよ。

P1670523てなことで、ググってみると、比較的いい評価でした。
それにしてもラーメンの味には、個人差がありますねー。

P1670528


     
こんな評価もありました。 (^_^)

チャネラーさんの板