P1680073

UP忘れです。いつもの、そば屋さんの「さんたて」です。

■函館市本町5-18
■電話番号 0138-52-9522
地図は、こちらです

どういうわけか足を運んでしまいます。



imageP1680086

P1680101

P1680083

この「ミニそば懐石セット」は、ほんとにお得でいい内容なんです。でも、ちょっと値段が上がったようです。  
つきだしは、切り干し大根でした。ビールもうまい!




imageP1680094

P1680099logo116112111111 
海老と野菜の掻き揚げと酒盗です。
ビールの後は、日本酒でして、ここは八海山、久保田千寿、一の蔵、春鹿などが500円で呑めるんです。

日本酒と酒盗は、やっぱりいいものでして、 つい、盃もすすんでしまいます。
そば屋さんでは、やっぱ日本酒と勝手に思っています。(^_^)

logo116111

P1680278それっと、ここによく行く訳ですが、内容もさることながら、ここで呑むと、このドリンクサービス券をくれるんです。

そうなれば、またレピータとなって行くんです。 (^_^)




image
P1680104

カウンター席です。





image
P1680102

宴会料理もやっています。

蕎麦・一品・酒類のメニューは、こちらです