image1

P1700990

この日は、日吉町にある「 ドラゴン厨房 雅龍」に行ってみました。
8月末まで全品2割引きということなんです。

■函館市日吉町3丁目5−4
■電話 0138-33-0501
■地図は、こちらです

駐車場あります


P1700991P1700996

P1700994 

お店のHPは、こちらです

imageP1710090

P1710077

logo116112111112111111
メニューはかなりありまして、その中から「飲茶セット」にしました。通常1800円のものです。
単品の倍くらいの値段ですが、2割引きということなんで、これにしました。 そうそう、このセット一人からでも注文できるということです。
このセット、料理がいっぱいでてきまして、これでもかというように出てきました。

チョイスは、五目あんかけ焼きそばと、エビチリ、ホイコーローにしました。

P1710130P1710040 
P1710053 P1710039 P1710099

これだけ食べると、かなり満腹になります。ふー

P1710002 P1710005
ドリンクは、お替り自由です。こちらでのセルフサービスとなります。

P1710132

デザートは、下記の中から選ぶことができます。お店のおねえさんがオススメした黒蜜杏仁にしまして、けっこうボリュームがあるものでした。単品では399円するそうです。

P1710024 P1710025

image2

imageP1710057

P1710064

こちらは、「具だくさんの広東麺」 通常は840円のものです。

確かにコピーどおりに具がいっぱい入っています。

P1710110

 

imageP1710042 P1710043

店内は、茶を貴重したつくりでして広くなっていました。天井の照明がいいですね。
そうそう、お店の方のコスチュームも中華のイメージでよかったのです。


image

P1710130 P1710022

P1710015

P1710010