image1

P1710214

jこの日の昼は、戸倉町にある大型商業施設にある「ONJIKI」です。

■函館市戸倉町143−4
■電話 0138-57-9797
地図は、こちらです

駐車場は、もちろんあります。

 

 image

P1710194

P1710212

P1710200

logo1
オヤジは、平日限定というセットにしてみました。イカ天丼と温たぬきにしてみました。560円とリーズナブルな料金です。

P1710198








この値段で天ぷらは、けっこうなボリュームでして、天つゆは控えめでした。薄口なオヤジですが、もう少しあればといいかなと思います。
このセット共にハーフサイズでして、そばは味噌汁がわりの感じです。

image  P1710189

P1710202

相棒は、白味噌ラーメン 700円とライス 200円です。

麺は縮れ玉子麺でして、スープは、トッピグは、もやし、しなちく、チャシューです。

P1710206

糸切唐辛子だそうで、これを入れていました。

 

image P1710186

人がいたのですが、消しました。超手抜きです。(^_^)

P1710187

雑誌、コミック類は、お店のあちこちにあります。
image P1710181