image

P1710229

この日のランチは、「スープカレー 大地のめぐみ」です。

■函館市豊川町12-8
■電話 0138-24-8070
地図は、こちらです

駐車場は、このすぐ裏手です。


P1710230
   P1710269   P1710268

けっこう、遅くまで営業しています。

以前の、「海鮮ココナッツ」に記事は、こちらです


image
P1710241

P1710247

logo1161121111121111111
オヤジは、「スパイシーポーク」にしてみました。
ここのカレーの辛さはメニューによって違いまして、これは☆☆☆です。ちなみに以前に食べた「海鮮ココナッツ」は☆です。

☆☆☆で辛さを期待したのですが、ここのカレーは、そんなに辛くなくて、激辛ソースが用意されているので頼んで入れてみましたP1710259


logo1161121111121111111

P1710257 オヤジは、そんなに辛さは強いほうではないのですが、吉田商店、ラマイの辛さからみれば、かなり甘いほうですんで、これけっこう入れましたー。 

P1710253  P1710256  P1710260 P1710252

ポークは、見た目はそう見えないのですが、かなり柔らかくて野菜は、けっこう種類が多くスープの中に隠れていました。 このスープカレーはボリューム感は、ちょっと少なめに感じますが、女性は、このくらいがいいのかもしれません。

imageP1710267

お店は、お隣の羊羊亭さんと隣同士です。会計も一緒だったような気がします。

P1710265

こちらの席からは、足湯方面を望むことができます。

P1710262  P1710238

店内にある、毛糸のようなもので(?) 作っているこの絵は、なかなかのものでした。

image
P1710232
  P1710234

各写真は、クリックすると拡大します。

P1710223
  P1710227

さりゆく夏のワンシーンです。

P1710225

今日は、水曜日なので飲みに出かけていますー