image202

P1750174

この日の昼は、「ラーメン専科 笑てん」です。

■函館市松風町4−1
■電話 0138-22-9050
■定休 不定休
■地図は、
こちらです

駐車場は、ないと思います。

 

P1750180P1750175

以前はランチがなかったのですが、7月からはじめたそうです。

imageP1750189

P1750197

 logo11611211111211111111111221111111112
塩ラーメン(600円)を注文したのですが、これが、なかなかいい味なんです。

正直、ここでこのようなラーメンを味わえるとは思いませんでした。

P1750194 





チャシューも、薬くさくなくしっかりしています。
この塩ラーメンは、オヤジの好きなやさしいスープでして、いいですね〜

これを食べに東京方面から、わざわざ来る方もいらっしゃるということでした。



お店は、昼はおかみさんが調理して、若いキレイなおねえさんとお二人でがんばっておられます。

P1750204

ランチ時間は、ウーロン茶がつきます。

P1750181

imageP1750176

お店は、悪天候なので空いていました。

P1750183

あずましく食事できました。

image

P1750177

P1750178

P1750206