image2

 

P1780056

この日は、八雲町のパッパーレでのランチです。

■八雲町本町66-1
■電話 0137-66-6066
■地図は、
こちらです

踏み切りの近くです。

 

imageP1780074

P1780077

オヤジが注文したのは、「和ランチ」 980円です。
ミニ天丼、ミニそばのセットとなっています。
丼は、どちらも半分となっています。

P1780083

 











天丼は、カラっとして甘辛のタレがいい感じです。そばは、味噌汁がわりのような感じでして、ふつうかなー。


P1780100
P1780103

ドリンクがつきます。

imageP1780094

abcSさんは味噌ラーメンです。700円
たまねぎ、もやしなどの野菜がたっぷり入っていまして、ひき肉もたっぷりです。

P1780101 


オヤジは、ここの味噌ラーメンが好きなんです。 




 


味噌ラーメンの動画をYOUTUBEにUPしました。以前のものですが見てくださいー。


imageP1780065 

一階の店内です。2階もありまして、とっても広いお店です。

P1780064 P1780066

テーブル席は背もたれが高いので隣を気にせずあずましく食事できます。


imageP1780061

P1780067

P1780108

 P1780109

以前は、よくここで宴会をしていました。懐かしいー