image

P1810260

休みのこの日は、「お食事処 陣川」です。

■函館市陣川町103-26
■電話 0138-31-0015
地図は、こちらです

近くにサンクスがあります。

駐車場は、お店の前です。

P1810257    P1810276

陣川温泉が近くにありまして帰りにこちら寄ってみました。
ここは、この天丼が有名なようです。

imageP1810289

もちろん注文したのは、こちらの「陣川天丼」です。900円

P1810280 P1810300 P1810301

P1810314 logo1181
見てください。この穴子の天ぷらの大きさ。ほんとすごいもんでして、丼の蓋が閉まらないんです。
大きさは丼の倍もあり、超デカ級でして食べてみるとサクサクです。
天ぷらは、他にエビ、キス、ピーマン等7種くらいありました。

いやー、この陣川天丼、この値段でこの内容はすごいもんでした。

P1810306logo1181
 P1810497

そうそう、先にupしたダテパーの「グルメ辞典」のチケットを使うと、なんと蕎麦をサービスしてくれるんです。
この湯気があがったごま蕎麦のアツアツのイメージ伝わりますでしょうか。 このクーポン12月30日までとなっています。

P1810296 P1810308 P1810316 P1810311

この圧巻の天丼に満腹でして★★★★★です。

image 
P1810266

入って右が座テーブル席、左が椅子テーブルです。

imageP1810267

P1810268 P1810269 P1810270

P1810321

クリックすると拡大します。