image

P1840754「Coffee さらさ」さんで、見かけたこのめんこい雪だるまですが、イエローグローブに売っているというとで買いに行きました。


P1840761




まず行ったのは、イエローグローブ豊川店ですが、なんと売り切れていました。
けっこう人気のようです。
ここのお店の子、とっても愛想よかったです。 感謝!
P1840778

あきらめることなく、次はイエローグローブ金堀店へ向かいました。

ありました。ありました。
「ひだまりスノーマン」という商品でして、お店の方に聞いたところ、けっこう売れているようです。 



image3


P1840825P1840969   
色は、黄色、青、赤です。オヤジは赤を買いました。 

これ、太陽電池が入っていて、陽の当たる間は、左右に くねくねとずーっと首を振るんです。 もちろん電池はいりません。


snowmanこの仕草がめんこいーんですよー。


でもって値段はなんと、178円。激安なんです。

image1 


P1840780

残りは、これだけですんで、ぜひ買ってみてくださいー。
子供さんいる方も、そうでない方も、めんこいんですヨー。 

買った方、コメよろしくですー (^_^)
過大な期待は無理っすヨ。