a6ea3731

この日は、粋花亭、まんてんやさんが満員だったので、「串焼き かいもり」に行ってみました。

■函館市本町31-3-102
丸井デパート裏手
■電話 0138-51-2812
■地図は、
こちらです

 

店内は、混んでいたのですが、運よく掘りごたつに座れました。

2636ee65

これなんだと思いますか?
このこたつの下にあった、”あんか”です。
この日は、なまら寒かったんですー。
image


焼酎を飲んだので、このおかげでけっこう飲んだんですが朝はあまり残らずでした。(^^)

P1840892

ここは焼き鳥屋さんですが刺身もありました。盛り合わせです。

image

たちぽん、焼き鳥などを注文です。


ここのお店は4年ぶりくらいですが、ちょっと変わったかなーという感じを受けました。
6612f0b4

それにしても、この日は寒くお店の中でコートを着用です。

焼き鳥屋さんなんで、あったかいと思ったのですが、ホントこの日はとっても寒い天気だったんです。(^_^)


P1840908


オヤジ、おねえさん達にけっこう焼酎つがれて飲みました。

P1840913

こちらは、カウンターです。
いやー 楽しい飲み会でした。